banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年10月02日

派遣さんの送別会


会社で派遣さんたちの送別会が。

派遣さんA 結婚するそうだ。

派遣さんB 次は決まってないが契約打ち切り。



顔は可愛いが、評判のいまいちな派遣さんBが隣で酔っ払った。

みんな大声ななか、せくすいも適当にあわせる。

どちらかというと、かなり「○○キー姉ちゃん」なので。。。。。


態度に出ていたのか、言われた。

「せくすい!面白いこといってよ。」ビールバー【酔。】

「・・・・おじさんは面白いことがいえないなあ。」犬

「なーんだ。」ビールバー【酔。】


いやあ、日常生活は大変だ。

と、「もてる男P」ならどうするだろうかなんて考えた。

そういえば、あいつ、落ち込んでたな。。。。

「もてなくなった」って。


所詮99%の親父はもてないのさ。

ふ。犬


と、次は結婚する派遣さんAが。。。。

「いい話のわりに静かですね。」犬

「わかります?相手がまだよくわからないんです、正直。。。。」キスマークぴかぴか(新しい)(ぐびぐび)バー

「あ、そーーー。」犬

「知り合ってまだ数ヶ月だし、でも、あたしも年だし。。。。どう思います?」キスマーク(ぐびぐび)バー

「どうって。。。。。」犬


結婚間じかの派遣さんAなのに、

こまった展開だ。


おじさんは返答になやむ。

それに早く帰らないと風邪を引く。


・・・・・・・・・・・・・・・


「では、二次会です。」

ラッキー、帰ろうと思っていたら

派遣さんBが飛んできた。


「せくすい、帰るのかよ!」ちっ(怒った顔)

「い、いえ。残ります。」犬

「よい。ではいく。」わーい(嬉しい顔)


派遣さんAはというと、彼氏が迎えにきたそうだ。

めでたしめでたし。

ふしゅ。。。。。。。犬
posted by よこはまセクスイ at 22:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手仕舞い


不動産を相続しない一般人が

銀行から融資を受け、

数センマンの物件を購入して運営できた時代が10年続いた。


早めに気がついて、参入したものは

このまま数年ほっとけば、安定度は増すわけなので

常温停止状態?である。


もちろん、早目参入というのは運だけでなく、

沢山の時間と労力をかけ、

それなりの損失を出した結果だということ。


参考となるものもなく、

自分だけの読みで銀行と折衝して開拓した世界であり、

研究と試行錯誤の人か、

何も考えなかった人だと思う。


すでに10年、一般人が不動産投資を始めて経過している。

もうけ話がシステム化した今、

そろそろ危ないんじゃないかとおもう。


もうけ話は、裾野が広がるころに「うま〜く」手仕舞いされる。

ま、大丈夫かなとは思いますが。犬
posted by よこはまセクスイ at 21:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。