banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年09月01日

倒産? 青●建設(横浜) 処分リスト?

ひろさん、KAMOCHAN、たろうさん、健吉さん、だらーさん、AGATAさん、社長、
コメントたくさんありがとうございます。

青●建設とは、アパートを中心に建設した業者で、先日ダウン。

横浜市戸塚区にありました。

で、早速、処分リストがつくられている。

中には土地だけ、工事中断、などの中途半端なものもあるらしいが、

新築で売り出す直前のものも。


チラッと聞いたが、利回りだけはよいらしい。

駅も近いようだが。

さて、さて。


ま、私も、情報源の人もざっとしか知らないです。

もし、そんなリストを持っているという人がいたら、たぶん思わせぶりですね。


決して安くはない?でも、去年に比べればずっといい。

どうなるでしょう。

ハイエナのようですね。
posted by よこはまセクスイ at 01:05| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.5からの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、新宿で不動産屋さんと、中華を食べた。青●ビールを沢山飲んだ。メタボった。あ!書き込むブログを間違えた。失礼しました。
Posted by おやぢA at 2008年09月01日 17:40
相対的に自分の物件価値が下がるのですね〜。

あんまり焦らないように満室運営を続けるしかありませんが^^
Posted by 健吉 at 2008年09月01日 20:56
へー!へー!へー!(死語)
へーボタン乱打です。あるなら見たいです。

Posted by 工務店 at 2008年09月01日 21:38
刺激的な記事ですね!
今日デザイナーtakaさんと、建設途中物件の取得についてお話したばかりです。

処分のその後が気になります。
Posted by えのっち at 2008年09月01日 22:01
えのっちさん、
TAKAさんと実りあるうちあわせになったようですね。実はあちこちから処分話聞くので、安くはならないのではないでしょうかね。

管財人うまいです。


工務店さん
いい社長さんですね。死に物狂いでリストとってこい!とか言いそうですね。


健吉さん、
そうですね。同じレベルの物件だとつらいですね。実は概要聞いて、ある種の偏りを理解しました。

おやぢAさん
メタボっチャまはチンタオビール大好きです。また、のみましょう。
Posted by せくすい at 2008年09月01日 22:43
デベが倒れた場合、弁護士にアタックかけるのが、リスト入手の近道です。
もしくは、その会社の役員を捕まえて、情報を聞きだすのもありだと思います。

私は、そうやって情報を得ています。
Posted by コンドウ at 2008年09月02日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105812359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック