banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年09月06日

銀行マンとの会話 2

セクスイです。
健吉さん、たろうさん、YUKIさん、社長、たまこさん、星輝さん、KAMOCHANさん、皆さんコメント感謝です。

昨日のサイトウさんとまた会っちゃいました。
打ち合わせです。

ヤハリ、話題を振ってきました。

■■■
自分より少ない年収の人が、億のローンを組んでいくのが不思議だったんですよね。

今は年収1000マン肩書きある、大企業リーマンでもきついですが。」

   「そうですか、激変ですね。」犬犬


「でね、チャンスかなって思ったんですよ。

でも、難解ですよね。」

   「無難に新築もありますよ。NO メンテですし。」犬犬



「つまり セクスイさんは、勧めてないですよね?」

   「一長一短ですよ。・・・・・サイトウさん、お世話になって3年ですか。。」犬犬

■■■
(中略) 
「建設会社●●の焦げ付きですか?

自分は法人じゃないので、詳しくはないですが、そんなにないみたいです。

付き合いがなかったというか。」

   「そうですかあ。。。」犬犬


※他にもたくさん話しました。さりげなく貴重な情報をくださいます。

※まだサイトウさんは、山を越えないだろうなあ。。。。ってのが今日の感想でした。


→セクスイのウラホームページは、情報満載!
posted by よこはまセクスイ at 00:19| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.5からの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜せくすいさん、はじめまして!
ブログ拝見しました。来てみたらプロの投資家の方
だったのでびっくりです。(0o0);

Webサイトをたくさんお持ちなんですね。
ハワイで投資というのも夢みたいです。
カルチャーショック受けています。

またきます。
ご訪問、ありがとうございました!
Posted by Naoko at 2008年09月06日 01:31
コンドウ社長さまが、エンドウさん。

サイトウさんは・・・東トウさん?変だな〜

なんて一人妄想遊びしている時に思い出しました。

サイトウって斉藤もしくは難しい斎藤がメジャーですよね?
そんな中?西東でサイトウという仲間が北海道にいました!!

・・・それだけです^^
Posted by たろう at 2008年09月06日 05:29
たろうさん
名前は本名から関連して思いつきで付けてます。今回いい情報だなあと感謝したのは2点ですね。今の個人融資状況と、焦げ付き状況ですね。

※ブログで迷惑かかるといけないので、少しだけ表現加工してますよ!

NAOKOさん
いやあ、ステキなほーむぺーじで、その色使いにほれました。さすがデザイナーですね。
Posted by せくすい at 2008年09月06日 07:48
NAOKOさん、美人ですね。。。。
Posted by せくすい at 2008年09月06日 08:01
投資は不景気にやるベッキーと澤上ファンドの澤上さんが言っていて納得したのを思い出しました(^^)
Posted by 健吉 at 2008年09月06日 09:50
横浜,川崎...いいですねぇ.都心もいいですよ.今安いし.
Posted by vitto at 2008年09月06日 10:13
健吉さん
そうですよね。不景気でみんなができない時にやる体力と判断があれば、成功率低いわけがないですよね。澤上ファンドのおっしゃるとおりだと思います。健吉さんのブログいつも派手で驚きます。

VITTOさん、
都心戦略もVITTOさんのように強力だと思います。私の場合、1棟視点でいたので・・・・。都心特化は空室リスク低いしあと、転売も容易だし。お金と情報次第ですよね。
Posted by せくすい at 2008年09月06日 13:43
セクスイさん、こんにちは。ウラホームページ拝見しました。メタボッチャマだけではなかったのですね・・・
Posted by agata at 2008年09月06日 13:51
AGATAさん
ええ。AGATAさんのページ見ましたよ。。。GOODですね。とっても。
Posted by せくすい at 2008年09月06日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106079142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

