banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年09月18日

思い出すあの頃 ミニバブル

おやおやさん、ITTOUMONさん、社長、たまこさん、YUKIさん、健吉さん、たろうさん、AGATAさん、大家マサさん、ぽちおさん、星輝さん、KAMOCHANさん、だらーさん、
皆さんたくさんのコメント感謝です。

おもいだすなあーあの頃。

■■あの頃。

「近くの物件がウン千万円で売りにでた!うちの物件それ以上じゃなええ?」わーい(嬉しい顔)

「利回り0.5%下げれば、もっといくぞおーー。」わーい(嬉しい顔)

うはうはな気分があった。

「最近物件、ほんとないよねえーー」ふらふら

「でも売ると税金高いし。」


■今。

ぼろくちゃうれないだろうしなあ。
持ち続けるかあ。

買い叩かれるだろうしなあ。もうやだ〜(悲しい顔)

早くバブルこないかなあ。。


まさかここまで落ち込むとは。

予測を立てる情報はとても大事だと思った。

■■■
※セクスイからの手紙はメルマガで。(あと一人で30人わーい(嬉しい顔)
http://www.1stplanning.com/

メルマガで今、考えているのは、不動産投資に必要な勉強です。

第3号に宅建!と書いたら、

「時間がねーぞー」

というメールをもらいました。

AT HOMEの資料見るより、価値あるんですが。。。

posted by よこはまセクスイ at 19:55| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.5からの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30人まで目前ですか^^

次のバブルはいつでしょうか?15年くらい待てば、1回くらい小山なバブルが来ますかね?^^

せくすいさまのエリアはそんなに下がらないで底を打ちそうな気がしますけれど。私のは・・・(><)
Posted by たろう at 2008年09月19日 04:56
あのころに売っとけば・・・
トラタヌですね。

それにしても
ちぃ〜ちゃなアパートの巨匠
に変更されたんですね。(笑)
Posted by yuki at 2008年09月19日 09:18
たろうさん
お金の流れが活発化すればバブル可能性は出ますけどねえ。。次の展開が見えるのはイツでしょうね。

YUKIさん、
ほんとトラタヌですね。あの頃売っている人もいましたが、まだ早いだろう。。なんておもったら・・・

名称は、最適化しました。。。なんのこっちゃ。
Posted by せくすい at 2008年09月19日 09:28
今日のお天気気になります。明日のお天気も。

昨日工務店の方とお話しましたが、最近は土地値の下落が都内でも激しいとの事でした。
Posted by 星輝 at 2008年09月19日 10:14
みんなでイケイケドンドン買っていればバブルになるかもしれませんね〜♪ワォ☆

セクスイさん、答えは「隠れた瑕疵」ですか??気付いてから1年でしたっけ?
Posted by たまこ at 2008年09月19日 10:27
あ、数年前一度受けたんです。
落ちましたが^^;
Posted by たまこ at 2008年09月19日 10:27
星輝さん
買い手がいなければ、さがりますよね。どこまで行くかですね。。。


たまこさん、
さすがです。。。。。。素敵です。
Posted by せくすい at 2008年09月19日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106760329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック