banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年10月05日

ミリオネアとの出会い。

maiko.JPGたろうさん、ポチおさん、AGATAさん、健吉さん、YUKIさん、工務店さん、だらーさん、杖さん、たまこさん、みなさまコメント感謝です。

皆様の運営キットうまくいっていると確信します。もちろんこれからの方も、良いものがでます。きっと。

■■■
さて、今日ある人にあった。

相手はミリオネアである。

ミリオネア、こんな感じ。

1. ほがらか

2. ひねくれていない。負の感情を感じさせない。

3. 感動を感動と言葉にできる。

・・・
・・・・

やはり世の中は広い。

リーマンの世界は似たような人が集まる。

不動産投資を志す人も、

正直「お金にきょうみあり」である点で、似通っている。



・・・・
・・・

でも、今日のミリオネアは面白かった。

よくわからないけど、雰囲気が

楽しい人だった。


※写真は、ファンサービスです。。
posted by よこはまセクスイ at 00:49| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.5からの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクの知り合いでもミリオネアがいますが、あーいった雰囲気が「キゾク」っぽい?のでしょうか。

育ちがいいな〜^^って思います。
Posted by 健吉 at 2008年10月05日 22:15
朱に染まればミリオネラ
なら擦り寄りますが。。
お金はお金持ちが好き
ひねくれませんね。
Posted by ポチお at 2008年10月05日 22:42
ファンサービスで笑ってしまいました^^

笑うところではないのかもしれませんけれど〜
Posted by たろう at 2008年10月06日 05:56
ミリオネアやビリオネアって、そこまでに至る過程によって雰囲気がわかれるような気がします。
Posted by 星輝 at 2008年10月06日 10:40
星輝さん
あなたもミリオネアですよ。素敵です。

たろうさん
一緒に馬車道で食事したいですね。

ポチおさん、
そう、彼らはけんかもねたみもしません。
無駄なことだから。

健吉さん
育ちもあるし、計算もあるでしょうね。無駄なことは避けるという。
Posted by せくすい at 2008年10月07日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

