banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年10月06日

あなたは幸せですか、いま・・・

皆さん、TVみましたか?

目先の利益より、将来を考える国。
森林クリスマスクリスマス面積が国土の60%以下になることを憲法で禁じている国、

ブータン。

国民の90%以上が、「自分は今、幸せ」と自信を持ってこたえる国。

なんか、えーなあ。。。。せくすい犬には住めないだろうけど。

■■■
なんて妄想していたけど、現実はきびしい。

100万ふくろ近く投じて回復処理できた部屋もやっと貸し出せるようになった。

内見は週末で2-3件ぴかぴか(新しい)あったらしい。

この調子なら数週間か?

そうあってほしいな。。。。

大体皆さんいくつも見るようだから、決まるときは決まるが、

見始めた人だとすぐには決まらないようだ。


そう思って待つとしよう。根拠のない希望的モバQモバQな分析ですね。

空室ってのは、いつもいやなものですね。

リフォーム中はさほど気にならないが、リフォーム後は気になる。

「申し込みはいりましたよ。」わーい(嬉しい顔)

「契約終えましたよ。」グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


という電話を受けるときの充実感。

大家さんハイをめざそう。

そういう時は幸せかな。
posted by よこはまセクスイ at 23:46| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.10よりの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破壊されたお部屋、早く決まると良いですね^^

それにしても、災難でしたね。

私の汚部屋は大分キレイになてきました^^
Posted by たろう at 2008年10月07日 05:49
そろそろマキをいれます。
経験上、見れる状態からが勝負です。
Posted by せくすい at 2008年10月07日 18:47
決まるのって、タイミングが80パーくらいな気がします(笑)

その時そこにあった みたいな。

でもそれだと営業いらないかなー。と気づいてみたり。

んん〜。

とりあえず幸せを待ちましょう。

ではまた♪
Posted by 3時のpapa at 2008年10月07日 21:18
3PAPAさん
この季節、週末数回天気よければ、決まるとおもっていたら既に秋。。。リフォームに時間かけすぎました。
Posted by せくすい at 2008年10月07日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

