banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年10月21日

いちかばちか(自戒をこめて)

今日は昼間に山手線に乗りました。

線路のまぎわまで

4-5階建てのビルがせまる。

やはり東京はちがうべ。犬


とある駅におりた。山の手では中規模。

駅前の不動産やさんの多さ。

商店街のひとのおおさ。


横浜にはない迫力がある。

炸裂している。


■■■

なんて思いながら、ふとひらめいた。

「いちかばちか」キスマークという言葉。

どうついかいますか。

・・・・・・

決して投資の用語ではない。

投資は8-2までいく努力が必要。

8-2なら確率的に負けは少ない。

その状態に近づいたときに、ゆとりの資金で勝負。



セクスイが以前株で勝負したときは、

情報のない、勝ち目は1割の

負け勝負。

■■■

そもそも、

1 と 8 では、残り1は 胴元ぴかぴか(新しい)のとりぶん。

どこにどうもとがいるのか、考えたことありますか。

あなたの勝負に。

・・・・網元じゃないよ。わーい(嬉しい顔)
タグ:胴元 投資
posted by よこはまセクスイ at 00:05| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.10よりの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちかばちかですか・・・

あんまり考えた事ないですね。

あまり思い切りよくないので、ズルズルスタイルが多いです。いつのまにか、こうなっていた。みたいな^^

山手線(とくに池袋)でなにか欲しいです^^
Posted by たろう at 2008年10月21日 06:20
はじめまして。いつも、いつもせくすいさんのブログを読んでいる夢見るサラリーマンです。幼稚な疑問かもしれませんが、10室未満の区分所有不動産から副収入を得ており、自宅が借家の場合、確定申告する際に、自宅家賃を経費として申告出来るのでしょうか?
Posted by テッチ at 2008年10月22日 07:59
たろうさん

池袋周辺でたまにでますよね。
最近も1ついいのがありました。

テツチさん
ブログ読んでいただきうれしいです。コメントもすばらしい感動です。
そのての質問は、GOODです。(ニヤ)

ここに書くのは簡単ですが・・・ね。

GTRに乗ってるから高速代はただにしろというようなもので。。。ね。
Posted by せくすい at 2008年10月22日 09:45
コメント頂き、ありがとうございます。感動までして頂き、かなりハズかしいです。
やはり、GTRでは不可ですか?

こっちはタクシーで客乗せてるから、高速ただにしてとは言えないものですかねー?
Posted by テッチ at 2008年10月22日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108379388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

