banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年10月21日

もう どうにもとまらない

rinda.JPG山本リンダ という天才がいた。

曲や詩を作った人 も天才だが、

本質はこの踊りだとおもう。

・・・・

これはいまに生きる投資家に、警鐘を鳴らしている。

30年前の曲だというのに。


セクスイ 感動です。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

勝負に勝ったら、適度にやめないといけないのよ。

どこかでやめないと。。。

でも、

「もう、どうにもとまらない」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すばらしい曲だ。

・・・





え?ちがうの?犬

YOUTUBE見すぎかな。

ラベル:山本リンダ
posted by よこはまセクスイ at 00:58| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.10よりの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もお、どおにもとまらない。

ですね。

永遠に残る名曲です!
Posted by at 2008年10月21日 01:10
↑星輝です
Posted by 星輝 at 2008年10月21日 01:53

うまいですね。


>タグ:山本リンダ

にもウケました。
Posted by えのっち at 2008年10月21日 02:15
youtubeって見るととまらなくないですか?

甲子園の応援とかで、リンダさんの曲ってよく使われていますよね!
Posted by たろう at 2008年10月21日 06:25
同様に、植木等の

「わかっちゃいるけどやめられない」

いつも逃げ道に使用しておりますが・・・
Posted by 健吉 at 2008年10月21日 08:17
あれ、また買ったんですか?なーんて。
Posted by たまこ at 2008年10月21日 09:40
んで、結局最後は

 リンダ、こまっちゃう〜ん!

ですもんね!だれかとめてー

Posted by カックラキン大放送 at 2008年10月21日 10:37
ねらいうち〜 もありますよー
Posted by 工務店 at 2008年10月21日 20:24
皆様すきですね〜〜。。。わたしもスキです。

工務店さん
ねらいうちますか。

カックラキンさん
「うまいなー」とセクスイはつぶやいた。

たまこさん
いつでも買ってるのさ〜。。
ほんとさー

健吉さん
似たようなのあるんですね。
植木等も偉大ですよね。「そりゃごくろうさん」てね。

たろうさん
使われたらしいですね。YOUTUBEでしりました。

えのっちさん、
そこに気づかれたとは。。。センスいいですね。

星輝さん、
ある一定年齢までは通じるようですね。
名曲は。
Posted by せくすい at 2008年10月21日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

