banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年11月01日

15の君へ あと50年ね

アンジェラアキ 手紙〜拝啓 15の君へ


帰りの電車電車で、高校生らしき女の子たち

わーい(嬉しい顔)「鼻の真ん中のにきびはね〜ぴかぴか(新しい)、両思いなんだって〜。うふふキスマーク

ああーそんなこと考える年頃なんだなあ。。。この子達は。
なつかしい。


などと感動し、家で「15の君へ」をYOUTUBEで聞いていた。

*****

猫あーそれ、イルカのぱくりだよね。」猫   さらっと話すわが子。

犬どきっ犬するセクスイ。   確かに似ている


「ぱ・ぱくりは文化だ。。。。。」 (・_・;)

*****

「あんた、郵便よ。」と奥様。

あ、来てしまったか。。。。請求書が。。。

外壁塗装、屋上防水、もろもろの工事あわせて、

うん百万円。がく〜(落胆した顔)


■■■
せくすいは、徹底的な物件延命主義である。

不動産は立地という方針により、場所の優れたもののみ買う。

多少古い場合は、雨漏りも必要以上に集中対策。

大事にするからよろしくね。

---築15の君へ。わーい(嬉しい顔)






posted by よこはまセクスイ at 01:24| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.10よりの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「ぱ・ぱくりは文化だ。。。。。」 (・_・;)


最近の中華思想ですね。w

日本も昔は似たような事をしていた気が。。。
あそこまで極端ではないけれど。



Posted by 工務店 at 2008年11月01日 07:41
最近、ぷるりんこー。。。♪

は控えています。

ぱくりは相手がステキな事を認めているということなわけで・・・
お金がからまない限りは許してください?^^
Posted by たろう at 2008年11月01日 18:03
ウチも来年で築15年になります。ボー水しなきゃ・・・
Posted by 健吉 at 2008年11月01日 20:59
たろうさん

ぷるりんこー。。。♪

は、公共の表現です。ご心配要りません。


健吉さん、
雨漏りが表面化してからでも遅くない気もしますが、そのときは、RCなら相当内部にしみこんで、鉄筋が。。。木造ならシロアリさん?

工務店さん
イミテーションはすごいですね。「何が悪い?」と発想の違いがあります。
Posted by せくすい at 2008年11月02日 11:49
お金がかかりますよね、修繕は。
延命主義私も同じです。
Posted by 星輝 at 2008年11月02日 13:58
星輝さん
たまーに、お金の回収がいつになるんだろうとジット手を見るときがあります。
Posted by せくすい at 2008年11月08日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108895023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

