banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年11月04日

印税収入3億円/年

世界のTK

ちゃんちゃん ちゃかちゃかちゃん♪

ちゃんちゃん ちゃかちゃかちゃん♪

のお決まりのフレーズ、ヒットメーカー。

租税回避で海外脱出?


800曲で年間3億の印税ということが光っていた。

1曲で37万円。

これを芦屋の社長は10億で合意。

利回り、30%。


そう、年利30%の投資なら、大金持ちと同じ投資。

もちろん曲の場合は期間中 目減りほとんどしないし、手間もかからないし、有利。


吉本でTVに出てきたとき、へんだなーと思った人は多かったでしょう。

大金持ちのお遊び?



セクスイはそれでもTKが好きである。

天才とはそんなものだとおもうし。わーい(嬉しい顔)

「あなたのために世界で一つの曲をつくりました。」かあ。

posted by よこはまセクスイ at 18:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.10よりの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいわけしてませんでしたね^^

潔いっていうのかな〜?
Posted by 健吉 at 2008年11月04日 22:38
手間のかからないヤツを…

頑張ってください^^
Posted by 水戸大家 at 2008年11月04日 23:34
本屋さん開業ですか^^

天才ではありますよね。
私の記憶では2回売れましたよね!?

私が中学のころと、プロデューサーみたいな頃(多分20歳ころ)

すごいな〜と思いましたから・・・。
Posted by たろう at 2008年11月05日 06:15
私も、TK好きでしたよ!
いけないことをしたとはいえ、罪を認めたというところは、潔いですよね〜。
罪を償い復活を期待しています。

でも、今回の件で、一番ショックだったことは、本人の事よりも・・・マスコミが朋ちゃんの取材を試みて、マンションの入り口が、映っていたのですが、古そうなマンションだったことです。

昔、朋ちゃんファンだった私には、辛すぎました。
朋ちゃん、ガンバレ!
Posted by コンドウ<素人さんの為の不動産学校) at 2008年11月05日 21:01
社長
うーん、それはある意味衝撃ですねえ。多分家族と住む自宅だと思いますが、時代を築いた歌手だけに。ねえ。

たろうさん
次はつんくですかね?

水戸大家さん
少しだけうまくいきましたが、本屋さんはあんまり面白くないですかね。。。

健吉さん
言い訳といううほど罪の意識もないんですかね。
でも、「天才」だからまあ、常識と違うんですよ。
Posted by せくすい at 2008年11月06日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109083597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック