banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年11月06日

突然の指値電話

プルリンコ〜♪

「あーせくすいさん?」

   「あー」

(中略)

「●●駅のいいのがあってね、それウン千万でさしませんか?今の指値低すぎて話しにならないっていわれちゃって。」

   「え?その人に言えばいいじゃないですか。」

「いや、一つ覚えでね。・・・・必ず通ると思ってるんですよ。無理なのになあ。。。。。

ほかの方に話持ってきますよっていってもだめなんですよね。。」


興味が出たので条件を聞いてみた。

駅、徒歩、古さ、間取り・・・・

   「僕は興味ないなあ。すいません。それより、こういうのがあったら教えてね。」

「そお?」

ガチャリ。

値段設定が高すぎる。

売主心理と秋の空。
posted by よこはまセクスイ at 12:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.10よりの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「売主心理と秋の空」
本当にその通りですね。
悲しすぎて笑えません…(笑)

「売る気が無い」としか思えない
物件だらけで、
そうこうしているうちに
そろそろ「冬の空」になりそうです。





Posted by プチ大家 at 2008年11月06日 14:21
プチ大家さん
早速のコメント感謝です。
本で学んだかの厳しい指値一本やりも無理がありますが、そもそもの値段もねえ。。。まだまだですかね。
Posted by せくすい at 2008年11月06日 14:26
そう!

元が高すぎって多々ありんす^^

今日は上手くいってますね^^
Posted by 水戸大家 at 2008年11月06日 20:59
水戸大家さん、
ご指導感謝感激。会社で見たときはまったく表示されず、(水戸大家さんのも)家では表示されますね。不思議です。
Posted by せくすい at 2008年11月06日 22:45
冬の寒空に、売主も納得の暖かい指値。

私にもできるかしら。。。
Posted by 工務店 at 2008年11月06日 23:01
工務店さん
やれば何でもできるはず。月へ上りましょう。
Posted by せくすい at 2008年11月06日 23:08
安いのはあんまり安くなっていないです。

高いのは安くなっているのですか?^^

円が無いので、見てもわからず。なのですが。
Posted by たろう at 2008年11月07日 06:55
たろうさん
確かに、みなさんが用意できる金額はいまいちですよね。そこが不動産お面白いところで。

Posted by せくすい at 2008年11月08日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109166868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック