banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2008年11月15日

調査の限界

昨日、おもしろい方と話しました。

地域の賃貸事情も含め異様に面白い話ばかりありました。

ネットで名乗る「プロ」がどれほどにお粗末かもよくわかりました。


■まあ、人間個人がそんなに全国に詳しいわけがない。

あるいは、

■ボ●物件投法が、景気の悪いときにはて?


確かに、そういう嘆きや被害は聞いたことがあります。

ただ、それは私に話してくれた方の個別事情だと思っていました。

が、

違うようですね。

■■■

業法はみだしや、基準きづかず、証拠ぱくりなど

横浜・川崎ではきかなかったことが、当然のごとく行われている。(らしい)

たぶん東京でも、そこまでのすごい例は、ないでしょう。


おおらかと言えば、おおらかなのかもしれません。




不動産投資ですか。。。。

ヤハリ、大金を投資するなら、

調べ上げて、自分が自信もって、あるいは悔いがない場所でないと

きついですね。。。。


いやあ、驚きました。

※わかる人にはわかる内容で、わからない人には申し訳ない記事でごめんなさいね。
posted by よこはまセクスイ at 14:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資2008.10よりの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。