banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年01月05日

せくすいのコンサルティンGU♪ など

昨年開始しました、せくすいのコンサルティンGU♪
http://www.1stplanning.com/category/1211637.html


でお会いいただいた幾人の方、

何の宣伝もしてないのに、「あやしいけど、たぶん本物」と感じ取っていただけたようで、

個人的には感動した一年でした。


中には、せくすいにコンサルで会った、会わない、無関係に、資産を拡大しているすごい方もいます。

ワールドワイドです。

その方からは、逆に買い付けの状況連絡をいただき、感謝しています。


これからコンサル予定の方、

お役に立てるよう、年末も考えてました。

お会いするのが楽しみです。



えーたぶんですが、

犬せくすい流の不動産投資は、みなさんの土地勘重視です。

国の資料に運命をゆだねる気はありません。

強引に「横浜最高!船ぴかぴか(新しい)」とかいう気もありません。

実際、横浜は路線価より実勢がそれなりに高いので、融資面倒です。


市場性でいっても、せくすいは渋谷区、港区、千代田区大好きです。

土地勘も十分にあります。


----買えるなら、買ってみようぞ3都心  byせくすいわーい(嬉しい顔)


■■

サラリーマンが投資をするってことは、最初は恐怖です。

たとえ、勉強しても、踏み出すまでが面倒でもあります。

※せくすいも経験者です。



勇気出して、踏み出してもたいていは損失で、がっくりします。


そこでやめてしまうか、
何かを支えに継続するか?

たとえば、経験者が身近にいて、参考になれば強いですよね。

やり方によっては、未来がそこにあると

「信じられる」わけですから。

ただ、経験者と成功者は違うので厄介です。


■■
ココでご報告です。

これからコンサルを希望していただいても、お会いできるのは、多少限定的となります。

とりあえず、そのうちしばらく海外へいくためです。(市場調査です)

せくすいは何を考えどこへいくのだろう?



posted by よこはまセクスイ at 00:32| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不動産投資0901より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おととし、まずは買ってみました。
そして、次も買ってみました。

ここで、少し気づきました。

もっと早く気づけばよかった・・・^^

がんばれる人なら都会でなくてもいける気がします。とりあえず、5年くらいは。

気楽にやりたい人は都会がいい気がします。

どうなっちゃうんでしょうね。
少し地方にいくと、だいとうけんたく物件だらけです(先入観ありまくり?)しかも、なんか住みたい気がします^^

ああいう業者さん、既存大家の敵(笑)です。脅威です^^

昨日、横浜に行って、横浜が欲しくなりました。
Posted by たろう at 2009年01月06日 23:22
たろうさん

大丈夫、今も順調じゃないですか。
横浜気に入っていただけて、私のものではないですけど、嬉しいです。
Posted by せくすい at 2009年01月09日 00:16
せくすいさん、コンサルもなさるのですか!
凄いですね。
お願いしようかしら。

ちなみに、横浜の物件1つ見に行って指値いれようと思っています。
Posted by JACK at 2009年01月11日 00:36
JACKさん
JACKさんには教えていただくことばかりだと思いますよ。横浜ですか。おいしいもの食べて楽しんでください。
Posted by せくすい at 2009年01月11日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック