banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年05月27日

暴力団を超えたあいつ

ぴかぴか(新しい)せくすいの会社の、女性は清楚な方が主流。

その中にあのこはいる。


スタイルはダイナマイト?キスマーク


背も高めで顔もえがおが似合う。グッド(上向き矢印)るんるんかわいい

お好みのスタイルはいつもリゾート系。

いつも露出度が高い。

きっと谷間も深い。


が、当然セクスイのような中高年は眼中にない。


狙うは、若手のハイエグ?わーい(嬉しい顔)

いつでも周りの男たちは、視線ちらちら。

一緒に仕事すれば、鼻の下が伸びる。

「だらしないやつらだ。」犬

硬派セクスイはそう思っていた。(  十分きにしてるって?  うらやましいかって?)

■■■


今朝、そんな「あのこ」とドアで交錯した。


「おはようございます。(ニコ!)」


・・・・・・・「どき」犬


こ、こいつ強敵だ。

暴力団にも負けなかったせくすいだが

負けそうな気がする。

タグ:MISS
posted by よこはまセクスイ at 13:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 会社の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだー、せくすいさんかわいい☆

って思われてますよ「あのこ」に(笑)。
Posted by たまこ at 2009年05月27日 16:46
ギャハハハ〜。

オバチャンも若い子にはやさしいです♪
Posted by kamochan at 2009年05月27日 17:15
たまこさん、
いや、そんなことは思ってもいませんから。ほんとに。・・・・でも、そうおもってるのかなあ・・・・いや、なに。。


KAMOCHANさん
女性の興味は若い男ってことですね。年取った男はどうしたらよいのでしょう?
Posted by せくすい at 2009年05月28日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120289991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

