banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年05月28日

2本の電話

「あのこ」は、さわやかなかぜであった。  by せくすい

名前はまだ知らない。キスマーク

■■■

じりりーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


   「せくすいよー、商品かって・・・。」どんっ(衝撃)

「何とかしたいけど、その商品で会社購入は無理ですよ。」犬

   「そっかー、後輩みんな断って冷たいんだよなー。ぶつぶつ。」どんっ(衝撃)


以前の会社の先輩だ。

・・・・・定年後って辛いのね。

自分には不動産投資の経験があってよかったと感じる。

なんとなく。

生活費を編み出すくらいは今からでも、皆さん可能です。

※詳しくは、www.1stplanning.com マデ。


■■■

ぷろりんこーるんるんグッド(上向き矢印)   あ、竜太郎だ!

   「せくすいさーん。遊びにきたよー。」わーい(嬉しい顔)

「あー、わっるいなあ、これから会議だから、アソベナイヨー。」犬

   「そうですかー?じゃ、またあそぼうねー。」わーい(嬉しい顔)



竜太郎は、ありあまるエンジニアの才能に加え、商売上手。

もちろん仲良しなんだけど、

その人なつっこさに、客商売の才能を感じる。


世の中「昇り竜」の生き方ってあるよね。


2本の電話で考えさせられました。
posted by よこはまセクスイ at 01:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

