banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年07月12日

1.闇夜の買い付け

せくすいさん、

この物件は。。。。。。

なんで気づかなかったんですか?



「え?」犬


■■■


不動産投資が燃え上がっていた。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


その物件は、いきなり出てきた。

何度となく、敗退を繰り返したせくすいは、

「ピン」ときた。


雷勝負のときが来た。ぴかぴか(新しい)


せくすいは、

情報をもらうと、買い付けを提出した。

見たのは、資料だけ。


「1番だそうです。」

   「あ、そう?じゃ見てくる。」


すぐに3日たった。


見にいけたのは夜間三日月だった。

夜間だったので、一人だった。

たどり着くのに苦労した。

はっきりいって、何もわからなかった




・・・・・

数日後、

「まあまあでしょ?」 と 営業さん。

   「そうですね。」 と せくすい。


・・・・もう一度いけといわれても、物件がわからない。  そう思った。


きちんと見ないとなあ。

が、

連日激務だった。



契約日ははやかった。

つい契約した。

やたらと責任回避な文面が気になった。

「本当は売りたくないんだけどね。。。」 売主の気が変わってはいけない。。。


ま、融資特約もあるし。

いいかなって。



・・・・融資は通った。犬

せくすいはサラリーマンだった。
posted by よこはまセクスイ at 01:36| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | アル物件の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは過去のお話ですか?

それとも・・・。
Posted by たろう at 2009年07月12日 09:01
埼玉ガンバレ。

どんな物件なんでしょう?
Posted by ケンキチ at 2009年07月12日 10:06
>やたらと責任回避な文面

ありますよね〜(笑)。
で、どうなったんですか!?
Posted by たまこ at 2009年07月12日 10:16
そうそう、どうなった? ん?
Posted by ポチお at 2009年07月12日 10:20
うわー、続きが超気になります!
続編期待。
Posted by haruchan61 at 2009年07月13日 06:38
こ、これはもしかして・・・
Posted by 工務店 at 2009年07月13日 06:55
もしかして…、あれなの?
Posted by マルミー at 2009年07月13日 15:44
まるみーさん、
そうですあれです。やられました。

工務店さん
そうですあれです。やられました。

HARUCHAN61さん
何とか書いてみたいと思います。

ぽちおさん、
何とか書いてみたいと思います。

たまこさん、
とんでもないことに。

けんきちさん、
とんでもないことでした。

たろちゃん、
延々と続いてます。
Posted by せくすい at 2009年07月13日 23:25
師匠!!早く続き書いてくださいな。

気になります。
Posted by ひろ at 2009年07月17日 07:46
ひろさん
また東京来てください。横浜案内しますよ。
Posted by せくすい at 2009年07月24日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123306984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

