banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年07月17日

2. 決済日の延期

〜今日の記事の難易度:★〜
 


なんだかんだ言っているうちに、決済日も近づく。


プルリンコ〜るんるんグッド(上向き矢印)

「せくすいさん、相手から決済の延期依頼きたんですが。。。1-2ヶ月だそうで。」

・・・・「は?なんで?」犬

「相続の関係で売りに出したらしいんですが、愛着があるとかで反対があるそうで。」



セクスイは考えた。


「先週見に行ったけど、場所はわるくない。

売主が渋るのは、本物だからだろう

(妄想のかたまり)

・・・・ほ、ほしい。」犬


で、聞いた。


・・・・「拒否したらどうでるかな?相手は?」犬


「まだわかりません。


売りたいという方もいますが、愛着を言われる方は、売りたくないんだと思います。」


・・・・「いつまで待てばいいのか話してよ。手付け※倍返しは面白くないし。」犬


  ※あっというまの契約なので、手付けは本当に少し。


そういうわけで、混沌としてきた。

ラベル:決済日
posted by よこはまセクスイ at 14:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アル物件の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よほど良い物件なんでしょうね〜

買ったら見せてください。
Posted by けんきち at 2009年07月18日 06:39
リアルタイムなお話?
Posted by ポチお at 2009年07月18日 23:18
 どうなるんですか?

楽しみです
Posted by すずき at 2009年07月20日 01:13
健吉さん
今持ってます。。。極秘物件です。

ぽさん
リアルに恐ろしいです。

すずきさん
ありがとうございます。たおにしんでいただけて。
Posted by セクスイ at 2009年07月24日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

