banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年10月15日

おんなごころ


・・・昼下がりの会社で彼女に出会った。


「あ、せくすいさん。」  結構かわいいMさん。

   「ああ。」犬

「こちら、あたらしい派遣さんキスマークぴかぴか(新しい)で・・・・」 とさわやかなMさん。

   「よろしくね。」犬

「せくすいさんって面白いんですよ。」 とすずしげなMさん。

   「そ・そうかい?えへへ。」犬   (ちょっと照れる)

「なんていうか、おちゃめなところあるのよね。」 とやさしげなMさん。


  おお、これはいい雰囲気じゃない?犬

  なんか、発展的というか。。。犬

  気の利いたこといわんと。。。犬


   「Mさんも変わってるよねー。」犬

「・・・失礼ね。だから・・・気をつけないとね。」 とお怒りのMさん。

   「え?」犬


秋の空は美しいんだけど、女性心はわからん。

すーさんにきいてみよ。
posted by よこはまセクスイ at 01:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋ですねー。

ブログかっこよくなってるー。

ではまた♪
Posted by 3時のpapa at 2009年10月15日 22:07
3時のpapa さん
だいぶあってませんね、そういえば。思えばお会いしたのも縁ですね。
Posted by せ at 2009年10月20日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130290493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

