banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年11月02日

ぼくシェアハウス。。。です。


会社にA君がやってきた。


ふれあいのため。。。。

昼を食べようと思ったら、お弁当だった。

夜はと思ったら、自炊だって。。。


話のきっかけにと思って

缶コーヒーおごったら、シェアにいると教えてくれた。

「最近多いらしいね。」

    「人気のある場所は、満室なんですよ。」


「そうか、空室カリスマ党の敵はシェアハウスか。。。」犬

「人間模様とかは?」

   「変なのが入ると最悪ですよ。やたら干渉したり。宗教だったり。」

「ふむふむ。」

   「女の子と仲良くなれるのが楽しいけど、びみょーだなあー。。。。晴れ


おっちゃんのせくすいにはわからんが、

楽しげな世界だ。黒ハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


もう20年若ければそういう選択肢もあったのかなあ。


おっさんは妄想した。
posted by よこはまセクスイ at 00:12| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 会社の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ふ、ふれあい って


党首。。。っ
Posted by ポチお at 2009年11月02日 09:46
ぼくは孤独派なので

むりです。

せくすいさんも、ぜったいむりだと思います

けっこう孤高だとおもうんです。ヨ
Posted by たろう at 2009年11月02日 17:36
コメントありがとうございます。
内容のないブログの更新しました(>_<)

いやーシェアハウスは魅力的です。
独身の時だったら入ってみたかったな〜

海外ドラマっぽくって憧れます♪

大家としてはトラブルも多そうですが、
ルール作りをしっかりしていたら
良いでしょうね。

でも、男女は別の方がいいかも!?(笑)
Posted by ゆん at 2009年11月02日 22:27
党首もファーストレディーとシェアされているじゃないですか。笑
Posted by えのっち at 2009年11月02日 22:28
ぽちさん
表現があやしいですか?


えのっちさん、
「・・・・・」そうでしたね。。。。


ゆんさん
男女一応別らしいですが、まあ、無意味ですよね。実際。事件が起きては困りますけどね。

たろちゃん
正解!そー^かもしんない。




Posted by せくすい at 2009年11月02日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131799296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

