banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2009年11月27日

イケテル女


キャリアチックでもって、

ちょっと素敵な女性ってどんなイメージ?


帰り際、買い物していたときにそんな女性がいた。

きりっとしたスタイル。

ちょっと高そうなコート。

色具合は、紺である。


「かっこいいなー。」犬

新橋や銀座でであう、色物系の女性とはまた違う。



こういう女性は、家族と住んでるか、

一人暮らしならオートロックのマンションかな。。。


なんて妄想していた。



会社の派遣の女の子に、そんな現実にからんだ妄想を話した。

「ははは、せくすいさん。現実を知りませんね。」キスマーク

と笑われた。


レオパやシェアハウスから

そういうきりっとしたかっこで出勤する女性が

いくらでもいますって。。。


ほ、本とですか?犬

posted by よこはまセクスイ at 01:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのステキな女性

たぶん、ふくちゃんの元彼女です(笑)

今は何しているのかな〜?
Posted by ふくちゃん at 2009年11月27日 01:57
そのステキな女性


たぶん、ぼくはまったく知りません。



せくすいさんは、もうそう何級ですか?
Posted by たろう at 2009年11月27日 06:09
たまこが住んでるマンションにきりっとした女性が住んでます。
すっぴん&ジャージの時に同じエレベーターに乗り合わせると、自分のあまりの残念さに愕然とします(笑)。

内情は、意外と質素な生活なのでしょうか。
シェアハウスというのはイメージ沸きませんね。
Posted by たまこ at 2009年11月27日 09:45
たまこさん
シェアのほうは、たぶんカジュアルなイケテル女でしょう。スーツ姿は私も想像できませんし、話でもスーツがどうとか細かくは話してないですし。

でも、レオパにはいるそうです。スーツ姿のキャリア風な女性が。。。

なんつーか、マンションじゃないのね?って感じですかね。。


たろちゃん、
妄想1級くらいでしょうか。。


ふくちゃん、
そういう妄想はやめてください。。。。てか?
Posted by せ at 2009年11月29日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

