banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年05月19日

カリスマ党でも金


ニュースが流れた。

「あ、いったか、民主党へ」犬


今年の夏の参議院選挙に対し、カリスマ党は極秘に候補者擁立に動いていた。

目玉の候補はスポーツ選手。

そう、

あのヤワラちゃんだった。

彼女が新橋の街頭でさわやかに、

「カリスマ党でも金!」

と一言言うだけで、応援が殺到する。


そう目算していた。

ヤワラちゃんは、カリスマ党に乗り気だった。(いまだから言うけど)

全国の大家という支持基盤の面白さが

彼女にアピールした。


スポーツ振興は?教育は?

ゴルフ好きのせくすいとも話があった。

とんとん拍子だった。


では、公表か?という段階で、

幹部の工務店さんから電話があった。


プルリンコ〜グッド(上向き矢印)るんるんスピーカーフォンだった。

「あ?どうしたの?」

   「党首グッド(上向き矢印)。今日はリフォーム完璧だよ。

   すっごくきれいな、フローリングに出来たんだ。」


耳にしたヤワラちゃんの顔が曇った。

「カリスマ党は、フローリング・間ニフェストなんですか?」ちっ(怒った顔)


動揺するせくすい。犬

(なんだ?なんだ?)

   「今はたたみの間よりフローリングだからね。。。」犬


交渉は決裂した。

きっと民主党のマニフェストには、賃貸物件の畳振興策が入るだろう。

全国の大家さん、

維持費のかかる畳を強制させられるかどうかが

コンドの選挙にかかっている。


別に畳でもいいんだけど、まけられない。

がんばろう。
posted by よこはまセクスイ at 00:17| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは


さすがのせくすいさんですね^^



ヤワラちゃん、ちょっとサービスしすぎちゃってると思います。
Posted by たろう at 2010年05月19日 06:24
我が家物件では畳はかかせません!
工務店さんじゃなくて自分が電話すればやわらちゃん入党したのかな〜♪(爆)
Posted by yuki at 2010年05月19日 08:26
たろちゃん
サービス?

YUKIさん
畳がいるには、相当の間取りが必要か名と思います。豪華ですね。
Posted by せくすい at 2010年05月27日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

