banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年07月03日

勝負選挙


ドライブ中、奥様がつぶやく。

「選挙のポスター多いわね。」猫

   「・・・・街宣車もうるさいよねえ。。あ?」犬


忘れていた。

所有物件が空室だらけで忘れていた。

大事なことを。


自分は空室カリスマ党の代表だった。犬


空室カリスマ党は、みんなの党より先に結成されています。


リーマンショックで吹き荒れた空室の暴風雨。

失業者の群れ。


自民党にも民主党にも満足できない人々の

受け入れ先として、

全国3万 大家さんの願いを受け、

立ち上がったのです。


初心を忘れたセクスイは情けない。

本当にそう思った。


今から街宣活動に入ろう。

まずは工務店さんだ。


プルリン・・・・プルりん・・・・・グッド(上向き矢印)るんるん

   「あ、工務店さん、今から街宣いける?」犬

「うーん、梅雨明けからなら時間取れるけど。。。」わーい(嬉しい顔)


それでは選挙が終わってしまう。


こうなれば、新橋で握手した

ドクター中松だ。


プルリン・・・・プルりん・・・・・グッド(上向き矢印)るんるん

   「え?幸福何とか党に入ったの?中まっちゃん?」犬


カリスマ党からの連絡遅かったので、別の政党へ入ったそうだ。。。。


困った。

人寄せできる人他にいないかな?

posted by よこはまセクスイ at 16:08| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所得税がどーのこーのとか、雲行きがあやしくなってきましたね〜。
さぁ!カリスマ党の出番です!!
空室を抱える大家さんに、空室分の還付を☆
Posted by たまこ at 2010年07月06日 23:11
今回は闘争の焦点が絞れないんですよね。。。
空室の風が和らいだように感じます。
Posted by セクスイ at 2010年07月09日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

