banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年07月24日

工務店さん


カリスマ党の隠れ幹部に工務店さんがいる。

隠れ幹部なので、

市況分析から世界情勢まで、

世間にわからないように連絡を取る。


「ごにょごにょ。。。」わーい(嬉しい顔)

   「え?うそ、うちなんかごにょごにょ。。。。でも、工務店さんちも、すぐにごにょごにょ。。。。」犬

「そ、そんなあ。。。」もうやだ〜(悲しい顔)



現代語に置き換えるとこうなる。

「家にかえるとね、子供が抱きついてくるんですよ。うれしいなー。」わーい(嬉しい顔)

   「え?うちなんかチラッと見るだけだよ。。。。。。。でも、工務店さんちも、すぐにそうなるよ。。。」犬

「そ、そんなあ。。。」もうやだ〜(悲しい顔)



せくすいは、工務店さんの希望をつぶしているのか、

世の中の厳しさを伝えているのか、

まようところです。
posted by よこはまセクスイ at 22:59| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごにょごにょごごおおお

にょにょにょごにゅ。。



訳:ひみつのいんびてーしょん

  きました。。
Posted by ポチお at 2010年07月26日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157324004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

