banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年07月31日

都内へ勢力拡大

皆さんご存知のとおり、

空室カリスマ党の本部は横浜と川崎にある。


党員からの情報と、これまで培った不動産業者さんとの連携プレーで

激戦の横浜空室の中

勢力を均衡維持させていた。


多少の空室は計算機のうちとうそぶいていた。


意外にしぶといカリスマ党をみて、

最近の円高にのって

ハワイの業者さんも、某国の業者さんも、マカオの業者さんも

メールを送ってくれる。


さすがにヨーロッパの業者さんはメールがない。


カリスマ党は無理はしない。

足固めとして、まずは東京進出→主要拠点制覇。。。。

そうプレスリリースはしている。


ふふふ。

実は動いている。。。。


工務店さんも都内某所に興味を示している。

ふ。犬

できるな。さすが工務店さん。


【号外】
なんと今日も走ったメタ坊ちゃま。

いったいなにが?
http://niledrive2.seesaa.net/
posted by よこはまセクスイ at 08:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

