banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年09月11日

プチ大家さんとしょぼくれん。


久々にプチ大家さんのブログを見た。

どうやら「しょぼくれ」たちと遊んでいるようだ。


まあ、不動産運営にゆとりのある皆様が

楽しく交流しているわけで、

まったく幸せだ。


空室カリスマ党のセクスイは

いつも緊張感を持っている。

横浜・川崎は強風が吹き荒れている。


・債務超過してないな?

・融資総額はいくらか把握しているか。

・空室は一定比率以内か?

・借金返済まで何年か?

・所得税を考慮してメンテを行え。


それはもう、いつもぐるぐるだ。


仲良く戦うなんてゆとりのある人たちだなー

って感じる。


うらやましい。


こっちはゴルフくらいしか楽しみがないってのに。。。。
posted by よこはまセクスイ at 22:29| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフ???
浪費の最たるレジャーですな。。。
空室カリスマ党と浪費党、
たいした政策の違いは無いように思われ。。。
いっそのこと保保連合どうでしょうか???
Posted by プチ大家 at 2010年09月11日 23:28
プチ大家さん、
カリスマ党から候補者をださない、首班指名選挙の際は協力します。
協力して国をよくしていきましょう。
Posted by せくすい at 2010年09月13日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162291934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

