banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年10月08日

空室の帝王


いやーほんとに空室が増加している。

セクスイの所有物件でも

たたいてもたたいても

増えている。


数字であげれば、「え?」  ・・・・「大丈夫なの?」

といわれる数字になりつつある。


とはいえ、すでに10年のキャリアを持ち、

最初は損が出ていたが、

だんだん買う物件がうまくなったので、

破産の恐れは回避できている。


少なくとも返済額よりは毎月の入金が多いので、維持は出来ている。


ただ、

そろそろ見切り時かなと思うときもある。


でも、見切ってしまうと、ただの人になってしまうので、

また、大家業は手間がかかり続けるわけでもないので、

なんとなく続けている。



となると、イベントがほしくなる。

だーっとね。


だから空室カリスマ党が誕生した。。。。。わけではない。


空室カリスマ党は、空室に悩む大家に潤いを。

そうおもって誕生した素敵な党です。
posted by よこはまセクスイ at 23:39| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浪費党やしょぼくれんみたいなイベントじゃ帝王的にはつまらないでしょう。

空室カリスマ党らしさが映えるイベントとなればやはり・・・

ブログ再開してみました。
Posted by かもじゅう at 2010年10月11日 01:09
かもじゅうさん
素敵です。再開お待ちしてました。
Posted by せくすい at 2010年10月13日 14:31
はじめまして。
ここらで、海外進出はどうでしょうか。太平洋の向こうでお待ちしております。
Posted by くま at 2010年10月13日 14:49
くまさん
太平洋っていっても広くてさがせないですよ。。。。
海外は好きです。
Posted by せくすい at 2010年10月16日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165101559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック