banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年10月14日

苦手なこと。えりあ。


知り合いが、最高の工務店さん探しているというので、工務店さんに電話した。

プルリンコ〜
るんるん
「あ、工務店さん?」犬

   「なにーーーーーー?」わーい(嬉しい顔)

「仕事してほしいって人いるんだけど。。。。」犬

   「いいよーーーーーー。」

「●玉なんだけど。。。。。」犬

   「・・・・・・・ごめん、パスです。」もうやだ〜(悲しい顔)



どうやら、工務店さんは池袋よりきたのエリアにはなにやらいたい思い出があるそうだ。

空室カリスマ党の命を受け、どこかの団体にもぐりこんだときに

そーとーつらい思いをしたそうだ。


「つらかったんですね。。。。党のためとはいえ、悪いことをしましたね。。。。」犬

   「いえ、いいんですよ。。。。」  もうやだ〜(悲しい顔) ぐすん。

「ちなみに、しょぼ・・・・・」犬

   「わーやめてください。。。。」ちっ(怒った顔)



そうか、名前も聞きたくないのか。。。。

悪いことをした。


工務店さん、早く良くなってください。ぴかぴか(新しい)
posted by よこはまセクスイ at 00:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165637859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック