banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年10月30日

ついに・・比率が・・・・

近年激増する空室環境の中で

世間の不況とリンクしながら

セクスイ物件は

入居者の変更を繰り返してきた。


入退去のたびにリフォーム費用はかさみ、

募集条件は悪化し、気がつくと

「流動するだけましか・・・・・。」犬

という日々が普通になった。


そんなある日、

先遣隊として調査に出ていたやり手の店長から電話があった。

プルリンコ〜るんるんバッド(下向き矢印)

「あれ?なんか気合の入らない電話?」犬


出る前からわかるわけがないのだが、

そう感じたのは気のせいか?


   「せくすいさん、大変です。止まりました!」もうやだ〜(悲しい顔)

「え?きたの?」犬


いつかは来ると気にはしていたが、

こんなに早く。。。。


空室が激増し、条件を下げても下げても問い合わせが。。。。

消える。


そんな。。。。いくらカリスマ党党首の物件とはいえ、


返済もまだまだあるし、さすがに募集中>入居中の比率はまずいだろ?

まいったなあ。。。。


どうしたらいいんだ。。。。犬

あう。。。




旅にでも出るか?
posted by よこはまセクスイ at 03:55| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?旅ですか?

海外再開するとか?
Posted by かもじゅう at 2010年11月01日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167652073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック