banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年11月02日

慶応にいった。


空室大家のために、全国を駆け回った日々がなつかしい。

そんなある日、といっても先日だが、

慶応の湘南キャンパスへ行った。


湘南台からバスに乗った。


徒歩10分圏には、分譲の立派なマンションが並ぶ。

その先には、カーポートを備えた賃貸が並ぶ。


「ああ、増えている。」

入居様募集中ののぼりが。。。。


数年前、湘南藤沢の学生もいるし、いい場所かなと思って

調査した。


当時の結論は、空き地が多すぎる。

震える手で、調査をやめた。

あれから数年。


当時、何かを買っていたらどうだったろう。

今は苦労してるんだろうか?

してるんだろうな・・。



ただ、いえることは、人間ってそこに買わなくても

我慢できず他に買っちゃうんだよね。

ほっほ、ほっほ。


近い将来恐慌が来るとわかっていれば、資金を温存するんだけど、

そんなのわかんないし、

やっぱりその瞬間の判断で買っちゃうんだよね。

悲しいね。


慶応キャンパスでクヌギの実拾いをやってましたとさ。

みなさん、あれがセクスイです。
posted by よこはまセクスイ at 01:03| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃっはっはっは!

SACですか〜!!!

>我慢できず他に買っちゃうんだよね

ほんとに不動産好きなんですね〜。
にしてもありとあらゆるところに調査にいってて
やっぱりすごいです。
Posted by yuki at 2010年11月02日 09:58
あの辺はね〜。
SFCもあるし、フェ○スもあるのでいいかな♪って思いました^^;。
でも、やっぱり空き地の多さにビビった記憶があります。
Posted by たまこ at 2010年11月02日 16:33
たまこさん
多摩大学ってのもできたようです。学園祭やってました。しかし、空地に勝る恐怖はないですし。


YUKIさん
不動産がすきなんでしょうか?怖いもの見たさからなんでしょうか>?
Posted by せくすい at 2010年11月02日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。