banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年11月10日

カリスマ党・国際マラソン 第一回


すったかたった〜♪

「あれ?この着信音は工務店さんだな?」犬

   「あ、党首?元気?」わーい(嬉しい顔)

「ええ、なんとか。でも空室多くて大変なんですね。

全国のおおやさんも。。。。」犬


   「じゃじゃーん、そうだと思ったんでね、空室カリスマ党マラソンなんかいいかなって。」わーい(嬉しい顔)

「なるほーど。そりゃいいねええ。・・・・どこはしろうか。。。。」犬


   「それでね、三浦半島どうかと思うんですよ。横浜はAPECで大変だし。。。」わーい(嬉しい顔)

三浦大根(注1)に負けない参加賞も必要ですよね。」犬

   
   「大根に負けないように、うちは物件でどうでしょう?」わーい(嬉しい顔)

「さすが工務店さん。感覚が大きいなあ。

もう物件のめどあるんでしょ?」犬



   「内緒ですよ。ごにょごにょ。。。」わーい(嬉しい顔)

「え、じゃ 工務店さんのタワー(注2)の一室?   いいの?」がく〜(落胆した顔)



   「だめですよ、まだ大きな声でいっちゃ。。。」わーい(嬉しい顔)


夜は更けていった。


(注1)三浦国際マラソンの参加章は大根です。

(注2)川崎ラゾーナの隣にそびえる川崎第二の抗争ビル、あ、いや、高層ビル。  決して目の前が某広域青年団というわけではない。
posted by よこはまセクスイ at 01:45| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?ラゾーナの隣?

参加します!

やはり参加費は千万単位ですか?

まさか億?
Posted by かもじゅう at 2010年11月12日 13:09
>(注1)三浦国際マラソンの参加章は大根です。


トロまんじゃないんだ〜

Posted by ポチお at 2010年11月14日 00:08
ぽちおさん
そーなんですよ。だいこんです。
ほしいです。

かもじゅうさん、
参加は、気持ちがあれば十分。参加費なんてお金は要りません。
工務店さんはそういう方です。そしてカリスマ党も気持ちです。
Posted by せくすい at 2010年11月15日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

