banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年11月26日

大物あつまるカリスマ党


空室カリスマ党は、全国空室大家のための政党である。

なんですが、

3マン大家も集まると、それなりに大物も集まる。


べつに差はないのだが、

やはり面白い。



大物1

ジーコジーコ。。。。。

「あ?セクスイ党首?どしたの?なんか用事?」わーい(嬉しい顔)

 ・・・・・いつになく工務店さんがせわしない。

   「あれ?忙しかった?仕事無くても全然問題ないっていってたじゃない?」犬



「いやあ、そうなんですけどね。でも、ひまだし、いまから、家に帰るし。

でね、そのついでに買って帰ろうかなって。」わーい(嬉しい顔)

   「え?ついでに一棟買うの?」犬


「ええ。そうなんですよ。お土産にいいかなって。」

   「・・・・はあ。さすが工務店さんだなあ。。。。」犬



やはり工務店さんはすごい。



大物2

え・・・・・?だれだろ?
posted by よこはまセクスイ at 23:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170805675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

