banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2010年11月26日

三茶へ進出


空室カリスマ党

ついに都心の拠点を物色し始めた。

それはずばり

三茶。 (さんちゃ・・・と通は呼ぶらしい。)



せくすい、まず田園都市線に乗り換えた。

「おお、おお!」ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)黒ハート犬

なんと女性がおおいんだ。そ、それも若い。ぴかぴか(新しい)キスマーク


目の前の女性たちの話題が聞こえる。

「やっぱり駅近よ。そして、静かさよね。」


なるほど、なるほど。

立地だよな。。。。。と納得。   が・・・。

「最近ね、遊ぶのは三茶でいいけど、住むのはここでなくてもいいってわかったのよ。」

・・・・え?犬


「だって、一駅いけば(駒沢や桜新町)、ぐっと安いし、静かだし。」

・・・・そうなの?犬


セクスイ気になって、業者にリサーチ開始。

と、

三茶であっても、物件があまりぎみで、賃料も下がっているそうだ。

一昔前より、1から1.5マンは下がるといわれた。



そして、他も影響を受けている。


競争激化は横浜だけじゃないんだ。。。。。

都心の人気の町でもそうなんだ。。。。


そういう時代か。。。
posted by よこはまセクスイ at 23:14| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せくすい党首、さすがですね。三茶は東京の賃貸のターゲットポイントです。三茶の家賃が上下すると、時計周りでその上下が都内の賃料に影響すると言われています。つまり都内賃料は、今後残念ながら↓ということです(泣)
Posted by agata at 2010年11月28日 10:48
AGATAさん
そーですねー、東京は駅間が近いから、人気の街の賃料が下がれば回りもすぐに影響受ける構図ですね。

でもねーあの さんちゃ が?って感じでしたね。

Posted by せくすい at 2010年11月29日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

