banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年04月03日

AC

意味不明なACたち。

震災直後の洗脳のような怒涛の量にはこまった。

情報がほしくてTVをつけると見ざるを得なかった。


そして最近、ACには

「信じてる。」

「日本は強い国」

「応援してます。」


こんな言葉のラッシュ。


知りたいのはそんなのじゃない。
→おんなじことばかり聞きたくない!善意のことばでも。。。。

とおもうんだけど。

posted by よこはまセクスイ at 17:30| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

>知りたいのはそんなのじゃない。

だって、広告ですよね。
広告で何かを知るのは
困難じゃないでしょうか。

ACの広告の好き嫌いが
あるのは、理解できますけど。



Posted by 通りすがり at 2011年04月03日 17:55
通りすがりさん
そーいえば、そーでしたね。あれは広告枠か。しつこさに忘れてしまいました。
「普通の広告をもう少し!」ってのが正解ですね。
Posted by せくすい at 2011年04月03日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194040336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

