banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年04月03日

ソフトバンク 孫社長寄付 100億!

圧巻だ。

妻も叫んだ。猫

「やったねぇ。 すごい。」


こういう場合、個人資産総額とか考えてしまう自分が情けない。

彼の個人資産は推定で5000億円だそうだ。


50分の一だから出来るかといえばそれは違う。

「お金持ちになるほどけちに磨きがかかりやすい」から。

(個人の意見)


こうなると、

おなじレベルで語るのは無理としても、

日本の企業の社長たち、幹部たちがどう出るのか?


100億かぁ。

ユニクロの柳井会長の10億でもすごいと思ったが、

孫さんはすごい。
posted by よこはまセクスイ at 23:28| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動しましたよね!
お金があるってだけで100億はできませんよね。こういうトップがいる企業は応援したくなります。

偉人です。
Posted by たまこ at 2011年04月04日 12:37
さすがです。

寄付のタイミングも秀逸!

Posted by 損正義 at 2011年04月04日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194088897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック