banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年06月12日

緊急カリスマ総会


最近カリスマ党党首セクスイの働きが良くないとの評判で、

党内抗争が起きている。


「セクスイさんはペテン師だ、調子良すぎる。」 by ☆輝

「損きり分で店舗を購入してもらいたい。」 by AGATA

「僕のは元気だ。その証拠に沢山飛ばした。」 by ぽちお


議論白熱。

そんな中、本命が立ち上がった。


「もう我慢できない。 たとえ法律違反だろうと関係ない。 僕の堂島ロールを見せてやる。」 by 工務店

そういって、深夜の雨の中、工務店さんは堂島ロールを投げ出した。。。。。


みんなの気持ちはわからないでもない。

確かにセクスイはその場限りでいい加減なことをいうときがある。

でも、

所有物件200とか、どう見てもおかしなことは言わない。

ましてや、高値掴みのラッシュで消息不明にならないようにしている。

買ったあとに冷静になると

その物件が良いのか悪いのか、勘が働く。

「そういうわけです。」


だから、一定の仕事をしてから若い世代にカリスマ党党首を譲る所存だ。

ねえ、工務店さん。


posted by よこはまセクスイ at 00:50| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都内に200でしたっけ?
あれはちょっといただけなかったですね。
Posted by 星輝 at 2011年06月19日 21:59
☆輝さん
ええ、さすがにねえ。200を否定する気はないですが、ねえ。
Posted by せくすい at 2011年06月23日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209231413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック