banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年07月26日

物件パトロール

犬  ごろんとしていると、


「明日の予定は?」 猫 

ときかれたので、

「物件パトロール。」 犬



晴れ晴れ晴れ晴れ

翌日、

子供をつれて、掃除用具を車に積んで出かけた。

掃除などは結構委託しているので、

汚れは少ないが、ごみなどはある。


そういうものを回収して、掃き掃除、拭き掃除を少しする。


子供にも掃除を頼んだ。

家の掃除は全くしないのに

物件の掃除は念入りだ。


「大きいものは掃除のし甲斐があるよ。」わーい(嬉しい顔)

なるほど。


途中、車の中でつぶやく。

「不動産物件もこうして手入れすれば喜ぶんだよ。

植物、動物、人間と同じさ。」  犬
 


「将来本を書くことがあったら、パパの一言をかいてみるかな。」わーい(嬉しい顔)

ほう。



posted by よこはまセクスイ at 18:18| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も先日、物件の掃除と草取りに行ってきました。一家総出です。子供は草を引っこ抜くのが楽しかったようで、またやりたいと申しています。
Posted by Boss at 2011年07月28日 05:52
Bossさんコメント感謝です。

お手伝いを楽しむ思い出を残してあげたいという親心はきっと一緒ですね。

で、少しは不動産に親しんでくれて将来たくましくなってほしいなんて思っちゃいます、私の場合は。
Posted by せくすい at 2011年08月01日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216825254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック