banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年08月20日

リーマンの世界


せくすいはリーマンである。

このところの若手をみると、

とても優秀な人が多いことに気がつく。


ま、会社の中枢にくる若手は選ばれた方々なのだろう。

弁舌さわやか、理解は早い。


セクスイの三歩くらい先を行く。


かなわんなー


ほんとにそう思う。

年をとると能力が落ちるねほんとに。


ま、落ちないのは投資能力かな。

これは学べば学ぶほど、

失敗すればするほど、

冴え渡り知恵が出る。


生き残ってさえいれば、

必ずチャンスはめぐる。


そんな気がする。


リーマン世界は、消去法だから

神経が疲れる。
posted by よこはまセクスイ at 22:49| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーマン世界は消去法ね。。。

含蓄ありますね!!
Posted by プチ大家 at 2011年08月21日 01:09
確かに、最近の若者優秀です。でも、ストレス大きそうで、かわいそう。心を病んでいる子も多いです。
Posted by agata at 2011年08月21日 10:15
プチ大家さん
消去法かつ敗者復活なし、ですね。

AGATAさん
優秀なのは就職大変だからかなと思ってしまいます。バブルは何でも入れましたから。
Posted by せくすい at 2011年08月21日 21:17
敗者復活なしか〜〜〜っ
残念。。。


優秀で如才ないから
消去法向きですよね〜、最近の若者。
でもポストはどんどん少なくなるからね〜〜。
Posted by プチ大家 at 2011年08月21日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221390913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

