banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年09月30日

なんとかという不動産仲介会社

どこかで登録したのだが、

毎日のように紹介メールのクル会社がある。


本社が確か新宿だったためか

物件紹介が山手線の上のほうに多かった。


ここ数ヶ月、その範囲がさらに埼玉よりになった。

東武何とか、ひばりが丘とかなんとか。

せくすいには縁のない地名が多くなった。

が、利回りは大してよくない。

10%を大きく超える物件はとても遠隔地になる。


どういうことなんだろう?
posted by よこはまセクスイ at 00:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228120747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

