banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年10月02日

サンマ

魚介類の飲み屋でサンマに。

刺身だった。(780円)

にんにくで食べた。

脂がなんともうまい。

サンマの刺身ってこんなにうまかったっけ?


その後も二回入って頼んだが、やはりうまかった。

今日、近所のスーパーで

北海道直送の生サンマの刺身(きらきら)

を買った。(398円かな)


「さてさて。」


残念ながら。

やはりスーパーじゃだめかな。。。。

値段の差以上に

味が違う。


味? 味といえば、

昔、アジの刺身を別の飲み屋で頼んだ。

うまかった。

親戚がつって分けてくれる「某所」のアジに匹敵した。

値段は高かったが、

飲み屋はうまい魚に出会える。


小さな魚屋って最近減ったよね。
posted by よこはまセクスイ at 22:42| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンマか〜

たぶんもう一生食えんな〜

そんな気分。
Posted by ポチお at 2011年10月04日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

