banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年10月22日

海外物件

海外物件は

正直いって、実需がなければ

怖くて買えない。


賃貸でまわすといっても

有名都市の安心できる物件なら、

利回りは4%以下。


値上がり期待。


だから、まず、賃借してみることにした。

とりあえず、借りてみた。

で、たまに住んでみた。

すでに、数ヶ月。


すると、わかるもの、見えるものがある。

同じような物件に感じても

セキュリティの違いとか、

衛生面の違いとか、

エリアの問題とか

全く違う。


海外物件は、

値上がり期待のギャンブルという考えならOK。


そうでなければ、知らない場所は何で買うの?

その業者さんをあなたは信用して買うんですか?

少なくとも住んでからかうのがいいかなー。
posted by よこはまセクスイ at 21:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231656445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

