banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2011年10月24日

匿名性


試行錯誤の結果、多くの損失を乗り越え、

穴埋めにリーマン収入をつぎ込み、

その結果今のセクスイがある。


10もあたれば

ひとつくらいあたる可能性は高い。


だが、面倒くさいのは他人のねたみである。

投資をやっている人は

「よーし、私もあのくらいにいつかは。。。。」

という前向きな考えを持ちやすい。


それは、成功が現実的にあることを知っているから。


でも、せくすいの今の消費行動しか見ない人の場合、

場合によっては

ねたましい発言をされる。


はっきり言ってめんどくさいと思う。

だから、匿名性は大事なわけだが、

どうしてもせくすいの実態を知る人はいる。


さまざまなプロは違う。

セクスイレベルなんてごろごろいることを知っているし、

自分たちもそうだから。

それ以上の場合だって。


人の妬みってのは

面倒なんですよ。

posted by よこはまセクスイ at 23:15| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の党首

好感度アップ中!


リアル選挙でるんですか?
Posted by ポチお at 2011年10月25日 22:43
党首ねたまれてナンボじゃないですかぁ。(笑

成功してない人はねたまれず
【大丈夫だよ】
【平気だよ】
ってかわいそうって目つきで言われて
終わりです。(笑
Posted by yuki at 2011年10月28日 08:24
ぽちおさん、
選挙でて政権とります。そして。。。。。。。ふふふ。


YUKIさん
いやあああ、、、でも、、、、ねたみは本当に面倒です。
Posted by せくすい at 2011年10月31日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231951489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

