banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2012年05月04日

ブルジュドバイ で世界一の

トムクルーズの映画を見た。

新作だったと思う。

ドバイの超高層ビルが本当に臨場感あふれる撮影になっていた。

展望台で上や下を見た感じが

全く一緒であった。

124Fに展望台があったと思うのだが、

それでも高さは450Mくらいだったかな。


あそこにはトイレがひとつあって、

せくすいはきちんとそこで用を足してきた。


高度で言うなら飛行機の中でするのが通常一番高い場所だが、

建物で言うとやはりブルジュドバイ。


世界一のおしっこはちがうぜ。パンチ

そこも水洗でした。


さて、おしっこといえば、

飛行機の中でいつも思うのは

飛ぶ方向、進行方向に対し直角かどうかなど

さまざまの要因で

軌道が曲がることがアル。

あれはおもしろい。

地上でも、高度450Mでもそれは感じない。

ま、どうでもいいんですけど。


posted by よこはまセクスイ at 16:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268447748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。