banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2012年05月06日

おざわいちろうの無罪


犬世間を揺るがす無罪判決があった。

いわゆる「小沢判決」


セクスイは複雑な気持ちで見ていた。

4億円の出所記載がないのが問題なのか、

政治資金で不動産を購入していることが問題なのか、

党の資産なのに代表の個人名で登記しているのが許せないのか、

それとも、


それとも、

おざわいちろうが空室カリスマ党に入るであろうことが問題なのか。


せくすいは、無罪を予想していた。

だって、どういう買い方してても、

空室が出たら党員資格あるじゃん。


ウエルカムだ。

民主党からこっちへきてください。

一緒に日本を変えよう。

posted by よこはまセクスイ at 02:29| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 空室カリスマ党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

小沢さん空室カリスマ党と組むんですか?
公明党と組むって言ってましたけど?

ブログ移動しました。
新しいところではブログランキングにも参加してます。
※次期衆院選をにらんでの動きですが、内緒ですからね。

またご贔屓に!
Posted by かもじゅう at 2012年06月03日 12:26
ご無沙汰です。
消費税、上がっちゃいますね。
Posted by コンドウ at 2012年07月04日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

