banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2012年09月13日

ランドマークタワー

横浜で目立つものに

ランドマークタワーがある。

ベイブリッジをビューんと東京方面から走ってくると

みなとみらいが見えてきて

「ああ、横浜ついたな。」

と感じる。


その中心がランドマークタワー。


せくすい知り合いの会社がその何十階かにあるので、

おじゃました。


昔は夏の花火の音がものすごかったそうだ。(今はどうだろ?)


そういえば、Lが来た時に、一緒にそこの上のホテル、ニッコー?だっけ?

とまった。

で、翌日、富士山までゴルフに。


さて、不動産的に見ると、

やはりマンション販売などで上場を目指す業者がそこにはいる。

そして、上場後、あるいはその前でも、

業績不振になって退場する。


うすいの会長のブログに、「仲介の会社も撤退」

とか書いてあったので、

「え?あそこ_319?」


とおもってみたら、やはり撤退していた。

ひっそり。


うーむ。

不動産業界にとっては

ランドマークタワーは鬼門である。
posted by よこはまセクスイ at 01:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292265454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

