banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2012年09月13日

不動産投資とはなにか?


こたえ、

「それは経営判断の連続である。」


大会社の社長であろうと、サラリーマンである限り、

経営判断は所詮人の金。


間違っても損失出しても、倒産させない限り、慰労金とかもらえるし、それまでの給料ももらえる。

利益を上げれば評価されるし得るものも多い。


だから、リーマンの会社経営は、オーナーとしての経営や不動産投資より

リスク志向になる。


オーナーとして行う不動産投資は、

その場その場の裏の問題まで考え、

現象の重要性、緊急性などを瞬時に頭で分類し、

人に任せるものはまかせ、自分で対応しないといけないものだけ

対応する。


まさに、経営だと思う。


そう、不動産投資を何とか維持しているあなた、あなたは結構すごいんですよ。
posted by よこはまセクスイ at 01:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

