banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2012年09月13日

教育投資...語る

せくすいが語らなくなったものに、教育投資がある。

大体傾向として、

深く進行すると、せくすいは語らなくなる。


物事は、語るときはかなりがっちりと骨組みができたときか、

終わるときであろう。


そうでなければ、成功はきびしい。

そうおもう。


不動産をせくすいが語るということは

頭の中では終わっていたのだ。


311まではいい気になって語っていた。

本当にはずかしい。


世の中にはいろいろな人がいる。

実際の行動よりも控えめに語る、もしくはほとんど語らない人。・・・職人とか、親方とか

実際の行動とかけ離れた語りをする人。虚言癖ともいう。・・・どこにもいる

ある程度のはったりをかますことで、大きな会社と渡り合う。

その過程で多少大きめに語る経営者。・・・バイタリティーがある。


せくすいは単に語るのが苦手なだけなんですが。
posted by よこはまセクスイ at 01:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292266709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック