banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2012年10月27日

では、勝ち続けるにはどうするか、不動産で。

簡単である。

それは主に2つの方法があると思う。


1、 ある程度の資金をため、本当に誠実な不動産業者に出会い、その道の専門家が推奨している安定して家賃が入ると見られる物件を
   あまりお買い得でない金額でも買う。

   お買い得ではなくても、家賃がかなりの確率で入るなら、維持することはできる。

   維持できれば、人生のうち20年くらいかければ借金はほとんどなくなる。

   後は勝ち続けである。


2、 一般の人の考えもつかない方法を見出す。それには勉強と努力が要る。

   そうなれば、取得価格も維持管理も相場より安上がりにできることでしょう。

   つまり勝ち続けである。



魅力を感じるのは2なんでしょうけど、

今の世の中、続かないでしょうね。


まあ、うまくいえないですが、割り切って1を目指すのが実は近道なのかもしれません。

あ、ちなみに、その道の専門家とは、その業界に着いている人と同義ではない。


と思う。
posted by よこはまセクスイ at 03:22| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金のないときは2をめざし、
最近は1を頭金をいれてという感じです。

なんだかんだいっても、抜けないで安定して回る、そして客付しやすい。
ってのが最強かと思っています。

最近更新されてるんですねー。

ちょくちょく立ち寄らせていただきます♪
Posted by yuki at 2012年10月28日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299178316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック