banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2012年12月26日

美術館へいきました。

急な話でしたが、週末、東京で半日時間ができました。

ので、

「なにしよっかなー」  と考え、なんと美術館へいってきました。


一人でいくのもなんなので、

あがたさんにメール。・・・・犬


「暇?」・・・・・・・・・・・・・「暇です。」  byあがた


わざわざ時間を作っていただいたのかもしれませんが、

二人で楽しく美術館へ行ってきました。


世間はツタンカーメンが人気だったのかもしれませんが、

「ミイラは大英博物館でみたし。。。」


と考え、ロダンの美術館へ。


二人でかるく話しながら、

ブロンズを眺め、常設展示の絵も堪能してきました。


結構、美術館とか博物館とか好きなんですよね。

いいものいっぱい見たなー。


途中適当に不動産談義。


お互い借金返済をぬるぬるとやって、運営もとことこやっているタイプなので、

まあ、あれですよ。

そう、ぎらぎらしてないので

気楽なものです。


「空室増えましたよねー」   「増えたねー」

「税金かかりますよねー」  「かかるよねー」


モネですねー。ルノアールですねー。。。。とか

いやはや

おつきあいいただき、AGATAさん、ありがとうございました。

posted by よこはまセクスイ at 00:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。