banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2013年04月20日

モナコ モンテカルロ

先日TVで、モナコで暮らす日本人の話が流れた。

眼鏡 デユーク更家?さんちの話だけど。

・お出かけには、郵便局行くにもブランドで決めていかないとふさわしくない。

・車は2000万以上クラスが主流。

・チップは10ユーロ、20ユーロが最低レベル。もうやだ〜(悲しい顔)

・たいした食料品店がないため、隣国イタリアまで買出しにいく。安くて新鮮。


そうだなあー

以前、1日だけ見に行った感想からして、

だいたいあっているかな。

チップの額はわからない。まともなお店で食事してないし。

車はフェラーリやポルシェざくざくしていたな。

でも、ブランド物でないバッグ提げたOLとか結構見たし。

スーパーマーケットも結構大きいのがあったし。


で、番組で触れられなかったのが、湾にとまる

クルーザーの存在。(推定10億超?)


デユーク更家さんも結構稼いでいると思う
なにしているんだろう???

たぶん年1億は収入ないとモナコで生活はできない。
(確か家は持ち家だった)

で、年1億レベルでは、ベントレーやポルシェは買えるが

あのクルーザーはもてない。

そういうことなんだろうな。。。


上には上があるというけど、

お金持ちになればさらにお金持ちが見えてきて、

それもリアルに。。。

で、「まだまだ」

とか、感じてしまうんだろう。


ちなみに、せくすいさんは、モナコは好きになれませんでした。

ライフスタイルの維持に金がかかりすぎるから。



posted by よこはまセクスイ at 14:04| 神奈川 ☁| Comment(1) | 海外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2013年08月26日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]