banner_04.gifにほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ不動産投資の収益物件  

2014年04月01日

セクスイ・ビール

近所のディスカウントスーパー行った。

そうだ、ビールでも買うかと見ていると、

「サントリーのビール6本で一回抽選できます。いかがですか」


そこに、

「4本だけどひかせてくれ」とごねる人がいた。  どうなったかは興味がないが、悲しすぎる。

・・・・しばらくして・・・・・・・

販売員がセクスイのところにも来た。

「金麦とかいかがですか?第三のビールでも抽選できますよ。」

・・・・・・

「そう?じゃこれ」

とプレミアムモルツ 24本(正確には12本ケース2つ)

カートにいれたら


驚いていた。

そんなに貧乏くさい恰好していたわけではないと思うが、

「貧乏オーラ」がでていたのかなー。。。。


というか、最近物欲減ったし。

外出も車だから服装適当だし。


で、抽選は外れた。。。。。。。。。ティッシュGET!

うーむ


posted by よこはまセクスイ at 00:52| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 投資理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
更新したの全部よみました。
やはり、せくすいさんはすごいです。
Posted by たろう at 2014年04月01日 05:40
たろちゃん

おつかれさまです。ごぶさたです。お元気ですか。楽しくやっているのでしょうねええ。

チェック早いですね。
Posted by せくすい at 2014年04月02日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393377695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック